王ラン90話感想②

どうでもいいけど最新話で思ったこと

ドーマスの立ち位置をいまいち理解できていないんだけど、任を解かれ城追い出されてはいるけど、独自に指令を受けているし四天王ではあるのかドーマス???
でもヒリング様の反応見るにそんなもんでもなくないか…
認識を共有してないよねボッス王、そのせいでドーマス敵じゃん!!って言われてるんだよな。それも考えのうちなのかね
でもさ〜〜ホクドー呼びに来たのは城の兵士だった訳だしある程度の情報共有はあった訳でしょ、なんなんだわからん。
あとドーマス別に敵ではないだろ多分。
状況を理解してない故に、ボッス王を尊敬し仕えてきたドーマスはとりあえずで従ってる節があるよね。まえSS書いた時にも描写しといたけど、冥府の門破壊が本当にボッジくんの未来に繋がるかは分からんわけやん?そこを今できることをしよう!で動いちゃうの、良さでもあるけどやっぱりドーマスの浅はかな部分が出てるんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です