王ラン119話感想

カゲくん!?冥府の門に使われてるカゲ一族の亡骸のサイズ大きいなと思ってたけどそういう特性なんだね…。胃の中になんでもしまえるって…本当になんでも………人でも……?
オウケンを胃の中に入れるのはカゲくんの体に良くなさそう。そういう問題ではないですが…
ボッジくんは俊敏性が命なのに、このまま片足負傷したままではまずいと思うんですが、ヒリング様も力は残ってないし、どうなるんですか!?
オウケン捕まえて一旦落ち着くなら、カゲくんに期待してヒリング様の回復を待つとか……
ミランジョの使う魔法とヒリング様の使う治療魔法って違うのかね?白魔法と黒魔法みたいな…。もしミランジョが心変わりしたのなら足だけでも治してくれたりしないかな

アピスとドルーシって多分四天王の中で古参なんですよね。1番付き合いが長い二人なのかもしれない。ドルーシはヒリング様を想う自分を重ねてアピスを見てるんだと思うけど、付き合いが長い分アピスが人を思う姿を初めて見たとかって事もあるかもしれない。
アンはボッスが選んだ兵士という訳ではなく、ヒリング様と旧知の仲の戦士だから、ボッス国の面々のような心の優しさ(?)を持っている訳ではない…のかな?とはいえドルーシやヒリング様が優しすぎるだけで、アピスに厳しい視線を送るのは当然といえば当然だけども。
拍手絵の俯瞰絵って何かこう…あの戦いの場の状況を把握しといた方が、後々読みやすくなるとかの意味があったりするんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です