王ラン122話感想

デスパーさん大活躍大暴れの回でしたね…!理解の速さも凄い。「イヤだーーっ」と「ハンサムは死なない」が凄かった。
ドーマスも鼻水と涎ダラダラで泣きますけど、割とすぐ綺麗さっぱり消えるんですよ(泣いた後目つき悪くなったりはする)。デスパーさんは最後まで鼻水や涎の跡がずっと残ってる、十日先生の「拘り」を感じる。

デスパーさんに泣き付かれて困ってるボッジくん大変そうだけどかわいい。
両手で涙を拭うデスパーさん、珍しく幼さをだしてるね。
書き字の「どないしよ」が大変な時なのにコミカル感出してて…良
本当にデスパーさんって、ムードメイカーかつ策士で良き指導者で死なないハンサムという要素モリモリさなのにバランス取れてる良い人だよな!

拍手絵ではベビンと他の四天王が合流している様子が描かれていましたね。ベビンはヘビたちから、アピスが丸腰と聞いて槍を調達してきたのだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です