王ラン124話感想

ベビンの怒り故の普段より乱暴な言葉遣いに喜んでしまった。私そういうの好きだよ。
斬りかかられたと思ったら、その傷から直接生き血飲み始めるの怖すぎでしょ…そりゃ助けも求めちゃうよ…
斬りかかって血を吸う相手がボッジくんだったら絵面がヤバヤバのヤバだったろうな…とか思った。
ミツマタの事大切に思ってるの分かりやすいベビン本当すこ。
12ページ1コマ目の四天王の後ろを頑張って着いてきてるホクロくん健気で好き。
確かドルーシはヒリング様にすら「足が遅い」と言われていた気がするけど、流石に一般兵士のホクロくんよりかは速い?のか。
健気で可愛いから全然良いけど、ドーマスがホクロくんの事担いだ方が速そう。いや、ホクロくんの意思を尊重したいので是非自力で走ってほしいけども、せっかく筋トレしたんだもんね。

ドーマスの顔芸。13ページ目の4コマ目1人だけ驚き方の度合いが段違いで笑っちゃった。
14ページ目の3コマ目のドーマスの顔好き。顔が…顔が良いな、顔が。顔が好き。口がムッとしてて可愛い。横顔もね、良いよね…良い…(語彙の喪失)

あとまだドーマスにプライド高そうな感じちゃんと残ってて安心した(?)
あんまり傲慢になり過ぎると前(94話)みたいに泣きを見そうだから、傲り高ぶることなく頑張ってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です