164話を受けて思い浮かんだドーマスに関する妄想(下品)

長髪ドーマスの水浴びを見たことで性癖がぶち壊れたボッス王国兵士が何人かいるらしい

という妄想をオウケン水浴びシーンを見てした。
何度も言ってる気がするけど、長髪ドーマスは髪の長くて綺麗な女性的な美しさと、男性的な筋肉の美しさが両立していて、そこがエロいんですよね。
普段の長髪ドーマスでも十分エロいんですけど、水浴びなんてして肌の露出を増やした途端、よりそうしたエロスが溢れてしまうのでは……。ボッス王国のモブ兵士の性癖が壊れてしまうのでは…と心配してしまい…。

といっても公式でドーマスは意外と肌の露出がないんですよ!ちょっと安心しますね。シュレディンガーのドーマスの筋肉だと、私が好き勝手に描けるので…。でも公式で裸体が出てもエッチで良い。

ドーマスの失禁の話しますね。

ドーマス、演技失禁は絶対できないと思う。だからドーマスが失禁するなら本気の失禁なんですよ。本気で恐怖したり痛みを感じたことで失禁するのがドーマスなんですよ。

ちなみになんでドーマスが演技失禁できないかと言うと、傲慢な上に自尊心が高くて、自分の間違いを間違いと認められないような人間だからです。可愛い。
傲慢はデスハー様のお墨付きですしね(94話)
ドーマスの一つひとつの表情は演技なんかじゃなくて、ドーマスの本心がありのまま出ている表情で…演技なんかド下手クソで、「器用なようで不器用」(マンガハックコメント欄十日先生の返信 2017.6.10)なんですよ。最高。そういうところが好きで…

だからもし今後ドーマスが失禁するなら本心からの失禁なんですよね。楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です