王ラン11巻感想

えっっ!?!?ドーマスってオウケンより強いっちゃ強いの!?それ登場人物紹介で教えてくれる事なの!!!!???!???

オウケンとドーマスの実力トントンだと思ってたから、驚いてしまった。不老不死パワーで苦戦していたということを強調してくれたんですかね。あとドーマス、強い人と戦って負けるシーンばっか描かれてる気がしないでもないので、あまりかませ犬のイメージがつかないようにという配慮ですかねありがたや。かませ犬ドーマスでも可愛いから大丈夫は大丈夫なんですけどね。

 

134話の血塗れドーマスかわいい〜可愛いとか言ってる場合じゃないけど!!あとホクロくん刺されるシーンやっぱり無理だった。前も無理だったけど今見ても無理だった。無理ーーーーー!!!!!!!135話の恥ずかしがるデスパーさん好き。136話のすっ飛んでくドーマスじわじわくる。これは第一部を全部読んでいるから言える言葉ですけどね13613ページ目(114ページ目)の「わかるだろ」のボッスinダイダのお顔好き。

1372ページ目のドーマスの反応元気で好き。ドーマスげんき。

元が血塗れだったので多分そんな風にはならないとは思いますが、綺麗な状態で花や蔦等の植物に包まれてるドーマス絶対絵になると思う。お顔は綺麗だから血塗れでも絵になるかなハァードーマス1379ページ目のドーマス本当マンガハック連載時にも言ったと思うけどボッスに心酔しすぎでしょ!!!!!ねぇ!!!!!!!お前を幸せにする男はホクロくんやぞ!!!!!!!!!(ホクドー推しのオタクの発言です)

でもそれくらい心酔して尊敬しているからこそ、ドーマスは山から下りてきたんだもんなクゥ〜全部ボッスが強さで有名だったからドーマスは今の四天王ソードマスタードーマス様であり得た訳でそう考えると、仕方がない……

138話の10ページ目のドーマスのお顔少しいや大分気持ち悪くないですか!?(暴言)ボッスオタクのドーマスという概念。

同話11ページ目のドーマスのセリフも大概よな。やはりボッスオタクのドーマス様じゃん。

139話の13ページ目4コマ目のドーマスのボディライン好き。腰がしまっていてかつ臀部が大きく見える。エッチだ

 

141話の3ページ目のドーマス、かわいい。裏切られたとか思ってんのかな?かわいい。お前だって裏切った事あんだろ??裏切るのは良くても自分が裏切られたら人一倍ショックを受けるドーマスちゃんは自分本位でかわいい。あとやっぱ私はドーマスの青ざめ顔で飯が美味しいわ!!!!

同話10ページ目のへの口ドーマスかわいいね。

 

描き下ろし漫画、ミランジョが使用している魔法って「魔女の魅了」(59話)ですかね?こんな小さい頃から使えたのか魔法の才能がある。こんな小さい頃から使えたのか…魔法の才能がある。このつながれた手はいつか離れてしまうのか…

アニメのPV見た十日先生の反応わかる。私もドマぬい抱っこして一緒にアニメを見たいので、ぬいの発売お待ちしています!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です