王ラン168話感想

アイアンメイデン!!!!

「固いだろう」「大人用だからな」「大人のお人形」

 

?????私の捉え方が歪んでるかもしれないけどなんか性的なことに用いる大人の玩具の話してるみたいに……聞こえる……ごめんカゲくん

カゲくん物知りなイメージあったけど、拷問器具に詳しくなくて可愛い。カゲくんが拷問器具に詳しくても困るけど

 

舌出した演出があるということは、つまりこの盗賊的な輩がクヒャ国を襲い、それをゲスラン国が倒すことでゲスラン国は褒美に国を貰うってことね!?

盗賊的な輩が裏切るフラグ建ててるので期待ですね。

 

 

あ!美女と花!!!

11ページ5ページ目見て、十日先生って美形の顔芸描くの上手いな〜と感心しちゃいましたね。この女の子、着ているお洋服が豪華だけど良い家柄の子なのかな?お顔が仕込み剣のかわい子ちゃんと似ているのでなんか繋がりでもあるのかな。

 

えっ!?14ページ目1コマ目!!!!???他国から見たイメージボッス国!!!!!!!貴重なデータだ。生前のボッス王バージョンのボッス国イメージですね。

う〜ん、ドーマス顔が良いな。王ラン世界観的に写真がなさそうなので、肖像画等で見目が伝わってるんですかね?

肖像画が出回ってるなら、長髪美形の剣士がいる国ってだけでボッス国観光する一つの理由になっちゃうよ!!!???そういう層はいるはずなので!!!

ヒリング様のイメージ、なに??つよつよ魔法使いのイメージ???確かにヒリング様は強いから正しい。

 

次回予告、あの女の子はやはり人が襲われてるとこ見て見惚れてるんだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です