コラボカフェ行ったよ記録

カゲくんブラックカレーかわいくていいですね~。かわいい~!!私は王様ランチを頼んだので、友人のを一口頂いただけなんですが、おいしかった!!

ボッジくんとカゲくん一緒に。ニコニコボッジくんかわいいねえ。お子様ランチでも王様ランチ。サラダもポタージュもついていて豪華!エビフライ美味しかったです!

ホクドーとボジカゲに挟まるアピス。コースターホクドーそろったのうれしすぎて並べてにやにやしながらご飯食べてました。

ランダムホットドリンクはアピスとダイダくんでした。なんだろう、ドーマスはやっぱり来ないんだな。物欲…

ヒリング様のパフェ。あまあまなのかな?と思っていたのですが、意外とヨーグルトとフルーツのさっぱりおいしい感じで好きでした!ヒリング様はさっぱり美味しい。

色が可愛いボッジくんドリンク。私は炭酸が飲めないので友人が頼みました。かわいいねえ。

そして物欲センサーを恐れて、人にランダムアクキーを選んでもらったんですが、見事にドーマスが出ました。すごいな。

物欲センサーだなんだ言いましたが、なんだかんだで最終的にはドーマスコースター2枚手元に来たのでありがたい。ドーマスコースター2枚でホクロくんコースターを挟んで遊んでいます。

いや~~~~~コラボカフェ、楽しすぎる…。嬉しすぎる…。早くドーマスのごはんも欲しい。大剣イメージご飯って何でしょうね?

ノイタミナカフェのドーマスドリンク。勢いのあるドリンク、ちょっと笑っちゃった。炭酸が入っていないので私でも安心して飲めて嬉しい限りです。炭酸入っていてもドーマスドリンクは意地で飲みますが。底のほうを飲むとシロップがだいぶ甘くて、(本当はおぎゃばぶ赤ちゃんなドーマスを暗示しているのか…?)と考えたりしました。2年前に鎌倉珈琲で購入したコースター、せっかくだから並べて写真撮ってみたくて…ふふ、こういうの楽しいですね。ありがたいですね本当。

ヒリング様ワッフル。ワッフルワッフル。南国風?ワッフルでおいしかったです。結構ボリューミーでした!

コラボカフェ…楽しくてうれしくて…へへっ。本当にありがとうございます!!!

ドーマスのごはんメニューも欲しい!!!第2弾コラボカフェもそのうちやりますかね!?強欲かな…?でもできたらやってほし~!!四天王イメージごはん!!!!!!食べたい!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です