王ラン184話感想

あー!!!お顔が可愛くて悪いやつ!!顔が綺麗で長髪の男に裏切られがちなボッジくん!?!?
ちょっと!ボッジくんのトラウマが更新されませんか!?ボッジくんは強い子だからこのぐらい乗り越えるか。

黒髪長髪という共通点が盗賊側にありますが、黒髪長髪だと優先して採用されたりする?良い趣味だね♪

なんでボッジくんに対して「足が悪いから似たもの同士」みたいなこと話したんですかね?単に徹底して演技してただけ??
もしクヒャ国の王様に取り入っていたのと同じように、ボッジくんを王族として知っていて優しくしてたら計算高いな〜と思ったりしました。

サディ、義理を通してメッヒを殺せないか、初期にワンピースのナミがウソップにやった手法で刺した風に見せるとか…?と考えました。トマトの在庫がまだあるなら…?いや、普通にボッジ君が仲介に入るかなあ…?

王ランどこまでアニメ化されるか十日先生もご存じじゃなかったの!?十日先生、アニメ制作陣の方に安心してお任せしていたんだなあと改めて感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です