王ランアニメ 第16話感想

えっっ!?「ホクロ…!」でVaundyさんのPVであったあの丁寧にブサイクになる泣き顔が描かれていたの!?えっっ!?!?!?
原作よりドーマスのホクロくんへの依存の強さというか…ドーマスがホクロくん好きなのが露骨で嬉しくなっちゃった。ブサイクな泣き顔も好き。
冥府の門につながる階段がヒキで写された時、階段の上部と下部でそれぞれ別のカプがイチャイチャしてるのすごいな…って感心しちゃった。イチャイチャ冥府門階段。

ドーマスの泣き声うるせぇのは知ってたけど、アニメ化したらボッジくんが悩んでる最中にも後ろでギャーギャーうっさくて「うるせ!!!!!」って笑っちゃった。うるせぇぞコイツ!!可愛いね💕
原作でも「うるせ」ってなってた時の感想あったわ→ https://fusetter.com/tw/Z0Y5b

あと原作103話感想 https://fusetter.com/tw/IzekD

あとシーナさんとボッジくんのシーン、アニメで見るとしんどさがすごかった。ボッジ〜…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です