王ランアニメ 第19話感想

【朝視聴してのとりあえず感想】
えっっ!?ドーマスの前髪が切れる描写が!!!!!??る?!!!???助かるーーーーーー!!!!!!助かり奉り申し上げる

あと奇声対決で負けるドーマスではなくなってますね…ドルーシとの連続攻撃がうまく決まらなかっただけのかっこいいドーマスだった。

ひょっとしたらカットされそうだな〜と予想していた、デスハー王の顔を思い浮かべて自信を失うドーマス、顔を思い浮かべるところまではなかったですね…。さすがになんか…トラウマっぷりが少しえっちだからかな…。テンポの問題かもしれないが。

シラサンペを受けて苦しむドーマスの苦悶の表情の描写がすごい丁寧で…こんな丁寧に苦しむドーマスを描いていただけると思わなかったので嬉しかったです!やったー!!苦しむドーマスだ!!!!!!!!

「打撃には強いな 刃物には弱いけどな!」のくだり、ドルーシの照れ顔がなかったな〜萌え萌え四天王のイメージ強まっちゃうからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です