王ラン190話感想

え!?仕込み剣の子の足ガクガクガク!!!???黒髪長髪美形男の怯える姿!!!????たすかるー!!!!いや、ひょっとしたら武者震いかもしれない?でも性格的に「強者と戦うのを楽しむ<弱者を痛ぶる」っぽいから普通に戦いたくはなさそう。ボッジくんの強さを利用はしたそう。

あと前に書いた感想(https://fusetter.com/tw/T7D8XUBW)で勘違いしてたんですが、別にこの長髪の子とボッジくんって話したことないんですよね!?ボッジくんが夢の中でお話ししてただけだった…。じゃあ「オレと君は似たもの同士の仲間だろ?」は使えないのか。ボスがボッジくんに取り入るところが見たーい!と思ってたけど、ボッジくんがかなりボスを好いてることをボスは知らないから、ボッジくんの好意を利用できないか〜…。

もしここでボッジくん利用しようとしたらカゲちゃんに止めてほしい感じあるな。

13ページ目2コマ目のメッヒちゃんの泣き顔、だいぶ崩れてるから王ランのヒロインですね。第1部でもヒロイン(ドーマス)が崩れまくりの泣き顔を披露していたので。これ

は間違いない。なんなら泣き顔なら王様のが綺麗なのすき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です