王ラン194話感想

やったー!ひさびさの王様ランキングの更新だ〜!!!
4ページ1コマ目のオヤーブの表情かわいいな…萌えキャラ…?おくちがかわいい。

ザキ神が即死魔法が効かないことでサトゥンのこと思い出すってことは、サトゥンは神の中でも上位だったのかな。それを倒した冥府三兄弟すげぇ〜。厳密にはオウケンとデスハー様かも知れないけど、デスパーさんも途中まで戦ってたしな。

11ページ3コマ目の膝抱えてボッジくんと目線合わせてるオヤーブかわいいね。いまいち信用ならんのにかわいいね…。土で遊んでたボッジくんに合わせて座ってたの?すごいな…相手に合わせる力がある。別にソードマスターと比べてるわけじゃないですけども。でもソドマス、初期は目線合わせて手話してたし…段々しなくなっただけで…。

14ページ目のボッジくんカッコいい〜!!!第1部の努力が実っている…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です