月: 2022年6月

王ラン200話感想

え〜!?またボッジくんによって曇らせられる長髪美男を見られるんですか!?!?

曇らせるも何も、ボッジくんのせいではなく曇った直接の原因は自分の行動にあるの、ドーマスと同じだ…

「そりゃそうだ あいつは友達じゃねぇんだ」という会話見て、ボッジくん、ちゃんとドーマスを臣下として扱えてたのかな…と思ったりしました。ボッジくん自身の認識は曖昧で、なんか剣を教えてくれる強くて憧れの師匠!くらいが良いなと個人的には思いました。臣下として…というのはドーマスが自主的にそうした行動をしていただけで、ボッジくんがドーマスを臣下として扱ったことはあんまなさそう。

実際のところドーマスがボッジくんの実力を知って、ちゃんと心からボッジ王に仕える立場になってから一緒にいた期間ってかなり短そうですし…。ボッジくん、ギガンも友達にしようみたいな雰囲気だったから、その辺の感覚が曖昧なんだろうねかわいいね。

そのへんの臣下や子分の扱いってやつをオヤーブでボッジくんに学んでほしいかも…

ボッジくんはオヤーブ基準で考えると、大してオヤーブのこと恨んでないのに、オヤーブは敵に回してしまったと思って勝手に曇ってて面白い。わぁい!のでら、勝手に曇る男好き!!!!足震えてるの隠すの…ふぅん………

あの〜…

自分の心に正直に言うけどボジオヤじゃん……

圧倒的な公式力のあるボジカゲがすこなのですが、オヤーブがボッジのこと気にしすぎててボジオヤと思ってしまう。

「簡単に利用できるはず」と思ってたボッジを良い様にコントロールできずに、怖がってしまうオヤーブさぁ…
おまけ絵の身長差と体格差と発言と本編での2人のパワーバランスを考えると萌え〜なにが「簡単に利用できる」だよ?

こうなってくると、第一部のドーマスを良い様にコントロールしたダイダくんの凄さがありありと感じられますね。ドーマスが弱ってたってのもあるけど…弱みに漬け込むのが本当に上手だったんだなって。オヤーブ、足が悪い演技を続けていれば仲間意識で漬け込めたのにね…。ボッジくんの夢の中の話なんてオヤーブは知る由もないから仕方がないね。

王ラン199話感想

3ページ目と4ページ目のオヤーブの仲間の賊たちがやる気出したり出さなかったりするの、外国人4コマみたいですき

9ページ目のボッジくんの強さに興奮するオヤーブ、ボジカゲの再開に興奮しているようにも見えていいですね

ボジカゲのほっぺキスがほっぺキスにしては唾液が多くて「あらま~~」になってしまった。愛が大きい。

ショタ×ショタ有識者の友人曰く「一回キッスしちゃったらハードル下がって普段からもやるようになるんでしょ?????そしていつか口へと… そしてもっと先へ…… 俺はショタ×ショタに詳しいんだ!!!!!!😡(こわ)」と言ってました。詳しい。

十日先生が描かれるほっぺキスが基本このキスなら、ホクドマのほっぺキスもこのレベルの重さで…??

ということで描きました→https://noderanohanauta.sadist.jp/works/%e3%83%9b%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%bc%e3%81%bb%e3%81%a3%e3%81%ba%e3%82%ad%e3%82%b9/

13ページの頬を赤らめてるオヤーブ、堕ちてていいな。でもやったことがやったことだからなにかオヤーブにはしっぺ返しがあってほしく…
今回のオヤーブ見てて「ボジカゲに挟まろうとするオヤーブか…?」と思ってしまった。カゲくん!気を付けて!!!

王ラン198話感想

カゲ族の体って絶対冥府に繋がってるもんなのかな!?
それともただ単に行ったことある場所、思い出深い場所とか…?でもそうしたらボッス城地下の冥府の門の説明が難しくなる気がするから、ほぼほぼ冥府に繋がってるのかもしれない。

ボジカゲが悲恋バッドエンドすぎませんか?ロミオとジュリエット的な…片方を死んだと思い込んで残された1人も死んでしまうような……

かげちぁん…

ボッジくん、まだデスハー様から頂いた力使ってないから復活すると私は信じていますが!

光の一族の話し方が意外とラフというか…少し励ますの意外でした。

オヤーブくんは顔が良い。次回予告半目もかわいい。十日先生の描かれる美形男性は健康に良い。
オヤーブ、ボッジが死んだと思い込んでて苛立ってるから、せめてカゲくんだけでも利用しきろうと思って奪還図ったりするかな?使えると判断したら奪うか、それともただ単に腹立つから全てを壊して回ってるかはわかりませんが…。

あとボジカゲのこの展開見て(私の推しカプ、片方が亡くなったら残された1人はどうするだろうね?)という妄想をするなど…しました…。