王ランコラボ脱出ゲームと展示行ったよ漫画

自分がバ美肉しているので注意。せっかくだからイケメンになりたかった。

楽しかった~~~~!!!!!!!!!!!!!!

脱出ゲーム、1度だけ行ったことがあったんですが、今回のよだかのレコードさんの謎解きは難易度高めの印象でした。いや難しくて…本当同じチームのガチ勢の方に助けられてばかりでした。おかげで脱出成功できました。ありがとうございます…!!!!!!!

持ち帰り謎、カゲのものと事前購入特典のボッジのものも家に帰ってから解いたんですが、ボッジのお掃除の本が難しくて難しくて…詰まりに詰まりました。なんとか解きましたが最後はゴリ押しましたね。

 

ベースヤードトーキョーさんの展示もすっごいよくて…野崎さんのラフなイラストがかわいくておしゃれで最高でした。

 

こちらのツイートでプリプロ段階の絵だと知りました。こんなかわよな絵が闇に消えてしまうのファンとしてはもったいないと思ってしまうのでグッズ化して嬉しいですね。

 

ピンボケボッジくん

よだかのレコードさんでのグッズの展示

かわいい~~~!!!!

ボッジ君がちっこくてかわいかったですこの展示。

 

王ラン充で最高でした。供給に感謝…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です