王ラン199話感想

3ページ目と4ページ目のオヤーブの仲間の賊たちがやる気出したり出さなかったりするの、外国人4コマみたいですき

9ページ目のボッジくんの強さに興奮するオヤーブ、ボジカゲの再開に興奮しているようにも見えていいですね

ボジカゲのほっぺキスがほっぺキスにしては唾液が多くて「あらま~~」になってしまった。愛が大きい。

ショタ×ショタ有識者の友人曰く「一回キッスしちゃったらハードル下がって普段からもやるようになるんでしょ?????そしていつか口へと… そしてもっと先へ…… 俺はショタ×ショタに詳しいんだ!!!!!!😡(こわ)」と言ってました。詳しい。

十日先生が描かれるほっぺキスが基本このキスなら、ホクドマのほっぺキスもこのレベルの重さで…??

ということで描きました→https://noderanohanauta.sadist.jp/works/%e3%83%9b%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%bc%e3%81%bb%e3%81%a3%e3%81%ba%e3%82%ad%e3%82%b9/

13ページの頬を赤らめてるオヤーブ、堕ちてていいな。でもやったことがやったことだからなにかオヤーブにはしっぺ返しがあってほしく…
今回のオヤーブ見てて「ボジカゲに挟まろうとするオヤーブか…?」と思ってしまった。カゲくん!気を付けて!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です