ドーマスぬいを作ったぞ

作った!!!!!!!!!!!!かわいいい!!!!!!!!!!!!!!天才!!!!!!!!!!!かわいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前髪が可愛いね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんとズボンも作ったよ。※自分の手が嫌なのでモザイク掛けました。以下は制作過程です。

 

顔の刺繡。左右で技術に差が生まれてしまったが1作目なので良しとする。

身体できたよ。前髪がない時のドマぬい。

前髪ができてドマ感が増した時の様子。この時がすごい嬉しかった。かわいい…。

まだノーズボンワンピだった時のドマぬい。これはこれでかわいい。

撮影中くらいからライトを当てたら群青日和PVになったドマぬい。

 

ぬいはとてもかわいいのでかわいくていいです。皆さんも作りましょう。私はグラフィック社さんの「きせかえできるぬいぐるみ てづくり推しぬいBOOK」を参考に作りました。

 

 

ぬい…かわいいぞ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です